バカな出来事 ブログトップ

悪戯で男性の肛門にエアポンプ、スイッチ入れたら腸が破裂-中国 [バカな出来事]

23歳の男性が勤務中、同僚の男性の肛門にエアポンプを挿し込み、スイッチを入れたところ、同僚の男性の腸が破裂する事故が発生した。被害者の男性はすぐに病院に運ばれ、手術を受けたため一命は取り留めた。

『!』

53歳の被害者男性は、23歳の加害者男性の同僚で、2人は冗談を言い合うなど、関係は良好だったようだ。事故発生当時、交代制の勤務を終えた2人は作業で使用した道具を片付けており、加害者男性はエアポンプを、被害者男性は腰をかがめて地面にあった道具を片付けていた。被害者男性の姿勢を見た加害者男性は、ふと悪戯(いたずら)を思いつき、被害者男性の肛門にエアポンプを差し込み、スイッチを入れたという。

『!!』

被害者男性は叫び声を上げて飛び上がった。男性は腹部の張りを感じ、トイレに駆け込んだものの、腹部はみるみる膨れ上がり、さらに痛みも感じ始めたため、怖くなって家族に相談した。

家族はすぐに男性を病院に連れて行き、その晩にはさらに大きな病院へと転院した。病院での検査の結果、エアポンプの空気が体内に流入したことで直腸が破裂したほか、小腸からも出血が見られたため、すぐに手術が行われた。加害者男性は思いつきの悪戯で同僚の腸を破裂させたことに対し、とても後悔していると語った。

『!!!』


万引き男「くしゃみ」で発覚…口中に隠した商品を噴き出す=中国 [バカな出来事]

江蘇省金壇市で10日、コンビニエンスストアから装飾品を万引きしようとした男が捕まった。男は1日の国慶節(建国記念日)から7日まで続いた連休中に帰省する予定だったが風邪を引いて無理になり「何か、自分の力を試そう」と思い、万引きを思い立った。装飾品を口に含んで持ち去ろうとしたが、「くしゃみ」をして露見した。

男が働いていた工場は7日間の休みになった。同僚は多くが帰省したが、男は風邪をひき、病院に通いつづけた。住んでいる部屋の階下にあるコンビニエンスストアで、万引きを思い立った。「医療費などで金を使ったので、取り戻してやろう」と考えたことも、理由だったという。レジの台に陳列していた装飾品に目をつけ、「ほしい品物を探している」と店員に相談し、店員が商品を取りにいっているすきに、装飾品を口に含んだ。

店員は装飾品がなくなっていることに気づき、男を問いただしたが、男はしゃべろうとしなくなり、表情とジェスチャーで「知らない」と意思表示した。男は続いて、自分の持ってきたかばんなどを見せて、「潔白」を示そうとしたが、くしゃみをした。鼻がむずがゆくなり、耐えられなくなったという。男の口から装飾品が飛び出したので、店員は警察に通報した。

『・・・。』

nice!(0) 

女子高生に下半身を露出 容疑の男逮捕 白岡町 [バカな出来事]

2010.9.25

久喜署は24日、公然わいせつの現行犯で、白岡町白岡の自称会社員、植野豊久容疑者(55)を逮捕した。

久喜署の調べでは、植野容疑者は24日午後8時25分ごろ、白岡町岡泉の町道で、自転車に乗り、帰宅途中の県立高校1年の女子生徒(16)の自転車と並走しながらズボンのチャックを下ろし、女子生徒に下半身を見せた。


久喜署によると、女子生徒が逃げようとして丁字路交差点を曲がりきれずに道路脇の水田に落ちたのを車で通りかかった男性(44)が発見。現場から逃げる植野容疑者の自転車を追いかけて取り押さえた。




バカな出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。