悪戯で男性の肛門にエアポンプ、スイッチ入れたら腸が破裂-中国 [バカな出来事]

23歳の男性が勤務中、同僚の男性の肛門にエアポンプを挿し込み、スイッチを入れたところ、同僚の男性の腸が破裂する事故が発生した。被害者の男性はすぐに病院に運ばれ、手術を受けたため一命は取り留めた。

『!』

53歳の被害者男性は、23歳の加害者男性の同僚で、2人は冗談を言い合うなど、関係は良好だったようだ。事故発生当時、交代制の勤務を終えた2人は作業で使用した道具を片付けており、加害者男性はエアポンプを、被害者男性は腰をかがめて地面にあった道具を片付けていた。被害者男性の姿勢を見た加害者男性は、ふと悪戯(いたずら)を思いつき、被害者男性の肛門にエアポンプを差し込み、スイッチを入れたという。

『!!』

被害者男性は叫び声を上げて飛び上がった。男性は腹部の張りを感じ、トイレに駆け込んだものの、腹部はみるみる膨れ上がり、さらに痛みも感じ始めたため、怖くなって家族に相談した。

家族はすぐに男性を病院に連れて行き、その晩にはさらに大きな病院へと転院した。病院での検査の結果、エアポンプの空気が体内に流入したことで直腸が破裂したほか、小腸からも出血が見られたため、すぐに手術が行われた。加害者男性は思いつきの悪戯で同僚の腸を破裂させたことに対し、とても後悔していると語った。

『!!!』


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。